忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、今週と鬼太郎をまた見てました。
悪くはないんだけど、過去シリーズに比べると何か微妙なデキ。アクションシーンが盛り上がりに欠けるような…。ちゃんと敵を退治しないまま終わる後味の悪い話も…。
鬼太郎の声は名探偵コナンの声の人と同じ人だろうか?
武器はオカリナが消滅しましたが、髪の毛の槍のような新技を持ってるみたいですね。似たような武器である髪の毛針との差別化ができてるのかよく分かりませんが…(針=牽制武器、槍=主砲…みたいなイメージでしょうか?)。
敵妖怪の正体が判明した時におどろおどろしい一枚絵(妖怪の姿と名前が描かれてる)が表示されるという演出は結構好きです。

CSIも最近見てますがこれは安定して面白いですね。
題材も毎回毎回斬新でストーリー展開もテンポよく、内容が濃いので見てて飽きません。
このシリーズは現場や証拠の分析過程、複数並行して事件を解決していく様子を見るのが面白い。専門知識がなくても問題なく楽しめます。
今週はなんだかすっきりしませんでしたけど…。ちゃんと解決できないケースもあるんですね。その辺や人物描写など含めて妙にリアリティのあるドラマです。

ブレイブストーリーは見ませんでした。公開当時ネットで腐女子が見るような作品とかなんとか言われてて見る気がなくなってしまったのですが、実際のところはどうなんでしょ。

いつ放送してたか忘れたけどトロイも見てなかったなぁ。確か公開当時にヨミビトシラズさんがつまらないと言ってたのを見たので、つまらないならいいやって感じで興味なしで完全にスルーしてたんですが。

スパイダーマン1は一度見たけどまた見ました。先日2も見たのですが、なんで1→2の順に放送しなかったんだろう…。ラストでグリーンゴブリンがどういう風に死んだのか覚えてなかったので、復習しておけたのは良かった。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]