忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から検討してしましたが、当ブログを移転することにしました。
まだ作業に1~2日ほどかかりそうですが、
準備でき次第このブログ上でまた改めてお知らせします。
(移転はブログのみで、HPはそのままです。)


EA、「アリス マッドネス リターンズ」最新スクリーンショット公開
美しく、怖いワンダーランドでのアリスの冒険再び

ダークなアリスの世界を描いた本作。
ゲーム部分はやや展開の単調さが目立つようですが、
世界観や雰囲気を楽しむゲームと割り切れば悪くないのかもしれません。

PS3日本語版は結局前作は付かないのでしょうか?
付かないとしたら、海外や箱の日本語版では付いてるのに付かない理由が謎なんですが…。
まさかソニーチェックで、なんてことないよね?


乗り物も登場!『Sniper: Ghost Warrior 2』最新スクリーンショット
日本では前作『1』が今週発売になる『スナイパー』、その続編が発表されています。
『2』はチベットが舞台になるということですが……風景がアンチャ2そっくり!?
実際チベットってこんな感じなんですかね。
乗り物などの新要素も公開されていますが、
狙撃&ステルスの強化が一番期待したいポイントなのでは。


『Uncharted 3』マルチプレイヤーベータが無事終了!総参加人数は153万人に
153万人!
これで数多くのフィードバックも集まったと思うので、
これを製品版のクオリティアップにつなげていって欲しいもの。
マルチ自体は前作と大差ない印象も受けましたが、
CO-OPアドベンチャーはなかなか面白かったので更なる作りこみに期待したい。


暗闇から奇襲するアルチョム…『Metro: Last Light』E3ゲームプレイトレイラー
FPSとしてはオーソドックスな感じですが出来は悪くなさそうですね。
画面はちょっと暗いかな?と思いますが。
ライトを壊したりするあたり、暗闇を生かしたステルス要素もありそうでなかなか面白そう。

前作はPS3版が出てなかったはずですけど、マスエフェクト2といい、
PS3でいきなり続編から発売するケースが多くなってきたような気がします。
ストーリー重視のゲームの場合続きから出されてもユーザーも困惑すると思うのですが、
独占タイトルが逆に弊害になってしまっている状況なんでしょうか。
続きモノ前提で作ることが多い、向こうの作品の作り方にも問題あるでしょうけどね。


犯罪が許される世界…『Dishonored』ワールドディテール&最新イメージ
新作ステルスアクション『Dishonored』はシステムも風変わりながら、
世界観も非常に独特な作品になりそうです。
以前の記事でSFっぽいイメージが公開されていたような気もするのですが、
大航海時代がモチーフ?
SF+大航海時代というのもなかなか珍しい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]