忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒帆さんから【格ゲーバトン】

※これは理想のキャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えてください。

【武器】
へべを小脇に抱えて戦う(・ ◆ ・)

【格闘スタイル】
飛び道具で削り殺す(ォィォィ

【スピード型?パワー型?バランス型?】
スピード型

【使い易さを☆5段階で表すなら】
☆☆☆☆
高性能飛び道具で圧勝w

【バトルコスチューム】
へべの着ぐるみ(笑)

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
コンゴトモヨロシク・・・

【対戦前】
悪魔を殺して平気なの?

【必殺技の名前】
へべれけあたーく(へべを投げる)

【その時の掛け声】
なし(へべがその都度何か喋ります)

【敗北した時の台詞】
相棒は毎週水曜夜9時放送!(謎)

【勝利した時の台詞】
\(・ ◆ ・)/

【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
ヨミビトシラズさん
黒豹炎さん
大臣さん

既にやったことがあればスルーで結構です。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答ありがとうございましたw
雨月さん今晩和!こちらのブログでは初めてコメントさせていただきますw

バトン回答ありがとうございました!バトルコスチュームといい、バトルスタイルといい、雨月さんのべべへの愛情溢れまくりで素敵すぎます!そして敗北時のセリフに爆笑!!お忙しい中、素敵なバトン回答感謝でありますw

そしてついでにプチ相棒談義。SPならではのしっくりこない終わり方、た、確かに…!でも内容はホント色々考えさせられるモノでしたよね。裁判員制度の裁判が実は冤罪だったというのも十分あり得るし、色々と問題提起してもらった内容でした。でも、メンツは皆相変らずですね(笑)ってか、昔より皆特命係に対してどこか寛容になってるよ~な…(笑)

来週の特命係第3の彼、今度は一体何やらかすんでしょうね~?なんだかギャグちっくな展開になりそうな香りがプンプンするんですけど!
では今クールも語りヨロシクお願いします~
黒帆さん / 2007/10/28(Sun) / URL
無題
>>黒帆さん
バトン回して頂いてありがとうございました。
敗北時のセリフはフレームアウトしながら言うのがポイントですw

>相棒
大物に最後の最後でトドメをさせなかった点、相棒ではよくあること…という感はあるものいまひとつスッキリしない終わり方でしたね。
裁判官が言っていたことは実際起こり得る話だけに「重い」話ですよね…。制度が実施されたら同じようなことが現実の議論として挙がってきそうな予感がします。

言われてみれば確かに、特命係もあんまり邪険にされなくなってるような…刑事部長の腰巾着の人(笑)もなんだかんだ言いつつ普通に情報与えちゃってましたし。あまり市民権を与えすぎても面白味がないような、複雑なところではありますが(苦笑

そして次回、ここにきて陣川君を使いまわすというのも意外でした。一体を何をやらかしてくれるのか、期待したいですね。
ではでは、こちらこそヨロシクお願いします。
雨月(管理人)さん / 2007/10/28(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]