忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■相棒(1/24分)
今回は右京さんの弱点発見?男女の機微に関することは苦手なようで(笑
そのことを指摘されて狼狽する右京さんに爆笑w

課長もわざわざ付け足しで「ヒマか?」って言わなくてもいいのに。ホント暇な人だ…。

次回は久々の豪華キャストで、大きな事件になるのでしょうか。
それにしても亀山君はよくダメージを受けますね。


関係ない話だけど、むかし鑑識の人(名前忘れ)にそっくりな知人がいたのを思い出した。



アーマード・コア3
パーツは金がたまるまで待つより、こまめに買い替えながらアセンブリした方が効率良さそうですね。実は売値と買値が同じだったので…。
それに気付くと序盤でも機体構成に結構幅が出ます。

ねんがんの4脚を手に入れてみましたが、EN消費がデカすぎて使い辛い…。
ジェネレータから全部換装して、構成をイチから見直さないと使いこなすのは難しいかな…。
ひとまず2脚で頑張ることに。4脚はまたいずれ。
ヴィジュアルは好きなんですけどね、4脚。キモカッコいいフォルムが素敵w

武器は何がいいんだろう…弾薬費節約のためにエネルギーライフルをメインにしてますが…。
MOAでチェーンガンをよく使ってたけど実弾はミッションでは弾薬費がかかるからなぁ。
あとMOAやった時も思いましたけど、ブレードがなかなか強いですね。雑魚なら一発。
早くフロムの伝統的最強剣ムーンライトソードが欲しい。

「3」ではミッションによっては僚機を出撃させることができるのですが、
出さない方が報酬を多く貰えるのでほとんど使ってません。
せっかくの新システムも金が絡んでくると…(邪笑
難しいミッションなど、ここぞ!という時に使えば良いと思いますが、
厄介なミッションに限って僚機が出せなかったりしそうな予感がします(^^;

アリーナは順調にDランクへ昇格。弾切れした時はどうしようかと思いましたが…。
使わない武器を戦闘中その場で武装解除できるシステムを忘れてたので、
早速ポイッと外して軽量化&ブレードオンリーで撃破してみたり。

それと、やや荒削りではありますがへべエンブレム(・ ◆ ・)を描いて自機に貼り付けました。
カラーリングも青白メインでへべっぽくして、「へべれけAC」爆誕!\(・ ◆ ・)/
こういった趣味のカスタマイズができるのはこのゲームの非常に良い点ですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]