忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車(DS)
遂にパーツ収集率100%達成!
序盤ステージで脇道のアイテムを取り逃していたのを発見、これでコンプできました。
ゲーム自体が短めなこともあって総プレイ時間はそれほどかからなかったけど、久々に2Dアクションを堪能できたのでまあ満足です。
ビバ・ドット絵!(笑)


アーバンカオス(PS2)
エンジェルハイツの人質救出任務で敵がエレベーターシャフト内に転落したので、おもむろに傍にあるスイッチを押してみたところ……
上からエレベーターが勢いよく降りてきて、敵が潰れた!!はじけ飛ぶ血しぶき!!
人質に取られてた警官も「容赦ねーなー(笑)」みたいな軽口を叩く程度で批判などは特になし。
さすがアメリカン、これでこそアメリカン!(偏見)

この面あたりから盾を持った敵が登場。『BLACK』の盾兵は結構な強敵だったけど、アレに比べたらガードが甘く弱いのは助かる。盾以外にもアサルトライフルやマグナムを持つ敵など全般的に敵の武装が強力になってきた。ギャングどもがこちらのマネをし始めたのだろうか?ミニガンまで撃ってくる敵が出てきたし。

ニュースで伝えられる黒幕についても二転三転してなかなか全容が見えてこない。
ニュースといえば主人公もすっかり英雄として有名人になってしまったようです。
しかし有名になりすぎたのか自宅が爆破されたというニュースが…(汗)

ストーリーもいよいよ終盤、次は遂に敵の本拠地ですが……果たしてどうなる?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]