忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト4の攻略本を購入しました。
攻略ページをすっ飛ばして真っ先にデザイン画ページを見るのは基本中の基本!(・ ◆ ・)b
4にはユエルが出てるんですね~…って1のキャラが大きくなって登場してる!?(驚
なんかファンサービスというよりファンディスク?というくらい過去作キャラが出てますね。
攻略本自体は今までに購入したサモナイ攻略本の中で一番分厚いです。

私事ですが、行きつけの本屋はいつも欲しい本をちゃんと発売日に置いてないことが多く、
後日大分経ってから置いてあったりして、
どう考えても販売機会を逸しているようにしか見えないのですが、
今回発売日にちゃんとこの本を置いていたという斬新なストーリー展開には感動!(泣


<Amazon:サモンナイト4ザ・コンプリートガイド



>バロック
スルーほぼ確定しました。
さようならバロック(泣
キャラデザは旧作の方が良いと思う。



■相棒(1/10分)
今回印象に残ったのはストーカーでもガキでもなく、「自業自得」の四字熟語。
最後に亀山君に言わせたのはナイス(笑
右京さんの火のついたライターキャッチはリアルでやってる!?
亀山君や美和子さんが子供の話をしてましたが、
今後二人の間に子供ができたりする伏線だったりするんでしょうか。

次回はトイレトラップ殺人?予告編の映像が結構衝撃的w



■DJ OZMA、NHKから事実上の“追放”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000030-sanspo-ent
>OZMAと同一人物の綾小路翔がボーカルのバンド、氣志團の処遇も同じ。
えっ、同一人物?
そうだったんですか。知らなかった。
これってみんな知ってること??



■KONAMIの次世代機用タイトル6本、発売日は未定
http://www.famitsu.com/game/news/2007/01/12/103,1168528171,65444,0,0.html
http://www.konami.jp/gs/info.html(公式)
発売中止は誤報で、本当は発売日未定だったとのこと。
しかしファミ通の記事にも、コ○ミHPの記事にも、
謝罪もお詫びも一切ないのが不自然ではないか?という憶測も飛び交ってますね。
発売日未定のまま出ないで終わってしまう可能性が高いのでは…という意見も。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]