忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XboxLIVEが繋がらなくなったんですが、サーバーダウン?
公式にも情報がなかったし、どうなってんの?
長時間の障害ならまたアンダートウみたいにお詫びで無料配信してくれないかなw


今週のゲーム誌フラゲ情報
ジルオール新作・PS3『トリニティ ジルオールゼロ』発表!
新作はアクションRPG、キャラクターは固定?ハードはついにPS3移行!
…これならジルオールじゃなくてもいいような気がするけど(苦笑)。
新規タイトルじゃ売れないからジルオールって付けただけのように思えるのですが…w
無双チームの作品らしいけど、オリジナルのジルオールのスタッフはどの程度関わっているのだろう?というか無双チーム作品なら実質的に「ジルオール無双」みたいな内容になるんだろうか(笑)。モンスターがワラワラしてるとこなんかまさに無双っぽいし!
ストーリーはジルオールの5年前、ネメアなども登場するようです。ビキニアーマーキャラの第一人者(?)カルラも出るのか?
キャラデザは末弥純なのは変わらないようで……てか、ここは変えちゃだめなところでしょうね。


「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
これはないわ(笑
まあ最初に口をついて出た言葉が一番の”本音”だろうし……どこぞの大臣は発言を撤回しようとしたけど、一度言ってしまったら謝罪はできても撤回はできないわな。
よく言われることだけど「物ではなく人に対して金を払え」という観点ではこういうことを平気で言う「人」がいるところにはもう行く価値ないだろうね。

私も以前ゲーム屋で対応や接客態度の悪いところがあって、二度と行かなくなったな。


本能寺爆発、ワープ、心霊現象......NHK大河『天地人』の多すぎるツッコミ所

>大爆発したのである、本能寺が。

えーーーっ!!!!(爆笑)∑(・ ◆ ・;)

今週だったか、OPちょこっとだけ見たのですが、まるで腐女子を釣ろうとでもしてるかのような、その手の人に媚びた”語り”には本気で引いた。どうなってしまったんだ今の大河ドラマは…。
などと思っていたら
→【関連】「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!?
やっぱり狙ってたのか!?
腐女子に媚び売るようになったらもう大河ドラマも終わりだな…。


『ょすみん。LIVE!』デモ
見た目はライト、ルールは単純。
しかしながら実際にやってみると意外に「四隅」の組合せを見つけるのが難しい!
対CPU戦では素早く「四隅」の組合せを見つけないと相手に大量ゲットされてボコボコにされます。
ううむ、見た目に寄らずなかなか歯応えがあるなぁ…。

ちなみに本ソフトは、これまたスクエニからの配信。
最近のスクエニやけにXbox360に力入れてるけど、何があったんだろ…。
海外で勝負するにしてもコマンド式RPGじゃ弱いだろうし、ねぇ…?
スクエニってよくよく考えるとRPGくらいしかないメーカーって気もするけど(苦


Halo3(Xbox360)
スカルコンプリート!
最後の1つIWHBYDも無事ゲットできました。
攻略サイトにリングをちゃんとくぐれてるか不安ならくぐりなおしてもOKと書いてあったので2~3回ずつくぐってたら上手くいかず、1回ずつにしたら上手くいきました。って、また攻略サイトの記述が間違ってたのか!?ホント公の場に情報を出すなら正確な記述を心がけて欲しい…。
一度目のトライでダメだった時はやはりダメか?…と諦めかけましたけど、二度目のトライで成功してリングが光ってるのを見た瞬間はホント嬉しかったですね。
とにかくこれでゴールド・シルバー全てのスカルが取得できたので満足。

コンプ記念にオンに行こうと思ったけど丁度3ヶ月ゴールドが切れてしまいました。残念。3ヶ月と言わず6ヶ月~一年くらい同梱してくれれば良かったのに。


そうそう、上記のょすみんの他に『PURE』のデモも落としてみたかったけど、シルバー向けはまだのようでこちらも落せず。


● さて、明日いよいよPS2スーパーライト2000版『アオイシロ』が発売されます。
PC版の追加要素であるシナリオの追加・修正が逆移植されての追加要素つき廉価版発売。
新規シナリオがどのような内容になっているのか楽しみです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]