忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>今週のファミ通
・「サモンナイトツインエイジ」…弟キャラは選択しなくても普通に出てくるっぽいです。主人公2人の関係とかを考えても…う~んやっぱり地雷か?他サイトで買う予定の人がいるのでその人達の感想を待った方が良さそう。人柱に期待。

PS2の新作の方はもうイラストからして全然別物の雰囲気になってます。
サモンナイトはどこへ向かおうとしているのか…。

・「ONI零」…PSの「ONI零~復活~」がアドベンチャーになった、と書いてある割にキャラも全然違うのですが…何故でしょう。普通最初の情報で主人公など主要なキャラを出しますよね。イチからフルリメイクするのでしょうか?ONI零をベースにした別作品?ゲームシステムも全然別物っぽい。もう何処を見ても惹かれるものがない……スルー確定かな。


アルカナハート ハートマチックコレクション
少しずつ読み進めています。
欄外の好きな異性は?の項目でほぼ全員異性なんて必要無いとか興味無いとか答えてるのが凄い。はぁとに至っては…それ同性じゃん!まあ聞くだけ野暮ってやつでしょう(笑
というかこの質問を書いた人が野暮か。このゲームのことが分かってないな。

「大神」設定画集同様、写真を撮ってこのムックの紹介記事を書こうかと思ったけど、需要ありますかね?
需要があるか分からないのでとりあえず保留。要望があれば書きます。


大神
イリワク神殿攻略中。最後の筆しらべを手に入れるところまで進めました。
百年前の世界のサクヤの衣装、某所に尻が出てるって書いてあったけど実際に見たら出てなかった。書いた人の勘違い?イザナミの沐浴イベントはちゃんと視点操作して正面から拝んでおきました(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]