忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬は雨はよく降りますけど、雪は見ませんね。
明日の予報に雪マークがあるので、もしかしたら見られるかも?


最近この日記がデータベースエラーとかで繋がらないことが多いのですが、
そろそろやばいのでしょうか?忍者…。
他所に乗り換えるのは面倒なので早急になんとかして欲しいものです。



■即席ラーメンの父・安藤百福さん死去、96歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000015-yom-soci
なんと、安藤百福さんが!
マンガで成功に至るまでの話を読んで以来、妙に親近感があった人なんだけどなぁ。
チキンラーメンは最近はちょっとくどく感じられて食べなくなったけど、昔は好きでした。
こういう話が出てくるとまたちょっと食べたくなるんですけどね。



影牢II -Dark Illusion-
2周目開始しました。
今回はレイチェルをたたき殺すルートで行こうかと。。。(・ ◆ ・)
この周でエンディングも一通り見てしまおうかな。





Wii対応のフラッシュゲームサイトを作った人がいると聞いて早速行ってみました。
自分はPCからなのでよく分かりませんがWii対応ってことはリモコンでプレイできるのか…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]