忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナハートが近くの店になくてしょんぼり。
比較的大きい店舗だからあるかな~と思ったんだけどorz
カードゲーや麻雀ゲーばかり入れてないでアルカナハート入れましょうよ。
面倒だけど普段行かないようなところの店も探してみよう…_| ̄|〇



バロックのリメイク新作が出るみたいですね。
今公式でカウントダウンしてるのはまず間違いなくソレでしょう。
バロックはSS版、PS版ともにプレイして一時期ハマってましたが、
今はもうそれほどでもないです。
リメイク版は十中八九スルーかな…(・ ◆ ・)旦~~

バロックのゲーム性を簡単に言うと、「不思議のダンジョン+キングスフィールド÷2」?
ちょっと分かり難いかな(苦笑)。でもこれで大体合ってると思う。
まあ、ゲーム性云々より世界観に惹かれて買った人の方が多いんじゃないでしょうか。
リメイク新作ではゲームシステムも変化するんでしょうかね。



■mixiコミュニティー“乗っ取り”にユーザー困惑
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/10/news058.html
コミュなんて一度入ったらあとは放置だから、なかなか気付かないですよね(苦笑



■米紙、「即席めん」の故安藤百福さんをたたえる社説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000103-yom-int
今日チキンラーメン食べましたよ!モモさん(誰)をたたえながら。



■装いゴージャス――PSP新色「シャンパンゴールド」発売決定
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/10/news064.html
金ピカです。持ち歩いてたら目立ちそう?
ユーザー自身も全身に金粉を塗って持ち歩けば違和感ないかもしれません。



■実はもう完成間近でした――「ガンダム無双」発売日決定
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/10/news051.html
3月1日発売予定。意外と早かったですね。



■ローグギャラクシー ディレクターズカット
http://gmstar.com/ps2/roguegalaxydc.html
実質的に完全版?3980円で3月21日発売予定。
新惑星、新システム、武器、アイテム追加、合成システム強化、各キャラの衣装など追加。



■新作「コナミプレステ3から撤退か?!」など
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200701100000/
>PS3「グラディウスシリーズ」発売中止
>PS3「コーデッドアームズ」発売中止
>PS3「パワフルプロ野球」発売中止
>PS3「コナミ新規アクションゲーム」発売中止
>PS3「コナミ新規RPG」発売中止

さすがコ○ミ…やることが早いですね(謎)。危機感を感じたんでしょうか?(苦笑
でも発売予定タイトルはまだいくつかあるので、即撤退ってことはないと思う。
幻水とかはグラフィックが大事だろうから、PS3で出せばいいんじゃないかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]