忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!寒中見舞いを後回しにしてたら書くのを忘れてた!(木亥火暴)



突発的に昨年のゲームを今頃になって総括。別に今やってもいいじゃないか。
2006年一番ハマったのははなんといっても…『エースコンバット』シリーズでした!
ゲーム性もシナリオもキャラも音楽も雰囲気も何もかも最高に自分の好みと合致して面白かった。
ゲームバランスも良く、1ミッションが適度な長さなので、気軽に手軽に遊ぶのにももってこい。
そのせいで一度始めると止め時が分からなくなってしまうんですが……欠点か?これはw
04、5、ゼロ(あと一応2も)と、1シリーズをこんなにやり続けたのは本当に久々です。
アンケートはがきも出そうかと思ってるくらい。「X」の移植か新作の要望を出してやろうかと。
今持ってる作品だけでも、2007年もまだまだ遊べそうですけどね!

エスコン以外のゲームも色々やったけど……≪まぁいいや サァいくか≫(謎



影牢II -Dark Illusion-
デルタホースが使えるようになったので、早速アリシア(主人公)に試しに使ってみて大笑い。
ヒット後こんな姿勢_| ̄|〇でピクピクしてるのが笑えますw
その状態を後ろ(尻側)から見るとちょっとエロい気もする。
ヒット時の短い悲鳴もシチュエーションと妙に合ってる(笑
アリシアは清楚なお姫様ですので、このような衝撃は初めて味わったことでしょう\(・ ◆ ・)/
女性キャラを全てコレで仕留めるやりこみプレイ、なんてのも面白いかもしれない!?





カレイドスターが面白いというような話を巡回先のブログなどあっちこっちで見るので、
試しに見てみたけど何が面白いのかさっぱり分かりませんでした(爆)
見続けたら面白いのかもしれませんけど、主人公が痛いタイプの作品って苦手なんだよなぁ。
半端なく痛いので見るに耐えなくてガシガシ早送りしちゃったし(^^;

そういえば地獄少女はいつの間にかすっかり見なくなってました。
飽きた?というか、元々アニメ見る方ではないのでまた元に戻っただけというか…。
でも最後に見た話は、やっぱりこれギャグアニメじゃないか?というくらい笑えたけど。
地獄少女のオヤジギャグ(?)がスベって赤面してたりとか、キャライメージ崩しすぎw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]