忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が辛い…orz
いよいよ花粉の量が増えてきたのか、薬の効果も薄くなってきましたし…。
マスクをつけるのはあまり好きではなかったのですが、
さすがに辛いので試しにつけてみたら……思いのほか症状が緩和されました。
やはり(当然といえば当然ですが)吸い込む量を減らすというのは重要なことなんですね…。
まあ、いくら薬で抑えててもその一方で花粉を吸いつづけてたら意味が薄いでしょうから。
あまり好きではなかったマスクの好感度が(チョットだけ)上がりました。

**********

まんがタイム系の雑誌っていくらなんでも種類増やしすぎじゃ…
掲載作品もよりにもよって似たようなのが多いし、
もう少し絞っていった方が良いと思うんですが。どうなの。

**********

>PS『アーマード・コア』購入
遂に購入してしまいました。PS1ですよ、PS1。とりあえず初代AC1本だけ。
よく見るような気がしてたのですが、意外に見つからなくて探すのに苦労しました。
コレに限らず、PS1のソフトで欲しいモノや気になってるモノがあったらそろそろ確保しておいた方がいいかも。
PS1の売り場自体はあっても、目ぼしいものはどんどん消えていってしまってる感じです。

ゲームの方はこれからプレイします(・ ◆ ・)ノ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]