忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は飛び交う虫の量が半端でなく、ちょっと嫌になりますね。
いつの間にか服についてたりしますし…。
大量に飛んでる場所に突っ込んでしまったりするとかなり鬱になります…。
家に入る前にしっかり服を払わず、うっかり虫を入れてしまったりすると少々後悔することに…!?


■TVネタいろいろ
>料理
探偵ナイトスクープで「お料理行進曲の歌詞通りに料理を作れるか?」という実験をやってました。懐かしいですね、お料理行進曲。
ナポリタンを作る段階になって、フライパンが一杯になるどころかはみだしそうなくらい山盛りのスパゲッティを放り込んでいるのを見て爆笑してしまいました。まあ分量は書いてありませんからねぇ…(苦笑)。

>映画
最近また映画をよく観るようになってきました(といってもTVですが)。ここしばらく食傷気味だったのかあまり見なくなっていたのですが、また映画熱が再燃してきたのでしょうか。

スパイダーマン2を見たのですが、アクションシーンはまずまず面白かったものの最後「続く」みたいな終わり方になってたのがなんとも…。映画に限らず、物語は1作品ごとにきっちり完結してて欲しいのですけどね。アメリカはなんでも3部作化する映画多いなぁ。
あと主人公は一般人に顔バレしまくってたけどいいのでしょうか?(苦笑)

映画といえば、個人的に期待しているのが『ダイハード4』。評判が悪くなさそうなら久々に映画館に行って観てみようかな…とも考えています。ダイハードシリーズは結構好きなもので、4作目が作られると聞いた時は嬉しかったですね。
ダイハードがモチーフになったゲーム「ダイナマイト刑事」も好きです(笑)。

>時効警察
時効になった事件を「趣味で」解決する、相変わらずのゆる~いドラマ。
最近こういうゆるいのが流行ってんのかな…。
今回は珍しく(っていうか初?)逮捕者が出てました。(時効になってなかった件で逮捕…)

**********

実写版鬼太郎が色んなTV番組に出てますが、ウ○ンツが鬼太郎やるってどうなのこれ…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]