忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『サモンナイトツインエイジ』の主人公が血の繋がらない姉弟である、という設定は案の定他サイトでも地雷ではないかと言われていたりしますね。
なんでクラフトソードみたいな設定にしなかったのか…。とりあえず弟キャラはいらん。
あとタッチペン前提での操作は操作性が劣悪になるゲームが多いけど、大丈夫?
もう今の時点でスルーしそうな勢いですが、エクステーゼも普通にスルーしたし、サモンナイトって付けりゃなんでも買うわけじゃないんですよメーカーさん。


>コミックハイ今月号
今月は何も見るべきものがないな…。
「ちゅーぶら」も変な男キャラ出て来て微妙になっちゃたったし。
でも来月から「GIRL FRIENDS」が3ヶ月連続掲載されるそうなので、そちらに大いに期待。今回一番の見所は次号予告か(笑)


大神
都でエキビョウを撃破するところまで進行。
早く水面を歩けるようになるアイテムを手に入れたい…。

両島原の沖にある夫婦岩っぽい岩って特に深い意味はないんでしょうかね。
単に景色に彩りを添えているだけ?海上で一際目立つだけに意味ありげでちょっと気になるんですけど。筆しらべを使って岩の間に太陽を出してみたりとか、色々やってみたけど特に何もないのでしょうか…?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]