忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってけ! ”本物”セーラーふく!?
PS2『らき☆すた』DXパックの驚きの同梱特典が明らかに!

>DXパックの同梱特典が明らかになったので、ここに紹介する。
>●陵桜学園 学校指定セーラー服
>●陵桜学園 学校指定校章
>●陵桜学園 学校指定ネームプレート
>●糟日部~アキバ定期券入 定期入れ
>●らき☆すた コレクションポスター

え?セ、セーラー服って…!?
釣りなのか、本気でセーラー服を付けて売るのか、どっちなんだ?!


■「キラキラ☆ミュージックアワー コンセプトワークス」
http://www.babysue.jp/
ついにDSピンキーの設定本が!と思ったら…
えー、コ、コミケー?!
がっかり…なんで一般販売じゃないんだ…_| ̄|〇
一般向けの販売もして欲しいですね。


みったん、ついにアキバに上陸!
みかん製品に描かれている、みかんをモチーフにした萌えキャラ!
またこんなものを……って言おうと思ったけど、
葉っぱカチューシャや和装が意外と可愛いので許す(爆)
これ描いた絵師って誰だろう??


カイジ:10月から日テレ系でアニメ化 「デスノート」のマッドハウスが製作
カイジって長く続いてるけどエピソード自体はあんまり数が無いような…。
TVアニメであのノロノロペースでやっていくつもりなんだろうか?
そして原作の方はいつまで麻雀やってるんだ…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]