忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■DS版ドラクエ天空シリーズ公式サイトOPEN
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
まだプレオープンの段階ですが、DS版DQ4・5・6公式サイトがオープンしています。
「4」のサイトが近日公開予定。

「4」のレーティングはPS版同様「A」になってますが、
ドラクエシリーズって結構エグイ一面もありますよねぇ…。


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー
1周目、「かんたん」モードでクリアしました。面白かった~。
今までピンキーというものに興味が無かったので完全にノーマークでしたよ。
キャラも可愛いし、グラフィックも綺麗だし、
細かいところまで作りこまれてて、これはなかなかの良ゲーではないでしょうか。
大手レビューサイトでも高評価を得ているのが頷けます。
しかしピンキーの世界はどこまで行っても女の子しかいない世界ですね(笑)
百合な展開もありで大変楽しめました。
ラストはツンデレなイービルと二人でやっていくことになりましたし…ハッピーエンド!w

今は、既にデータを引き継いで「ふつう」モードで2周目開始してます。
レア系の服などのアイテムも全然集まってませんし…。
「ふつう」モードでは音ゲー部分にタッチ操作だけでなく、
スライド操作も加わるので慣れるまでちょっと難しく感じられます。
というかこっちの方が本来のゲームシステムですけど。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]