忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP「Next Generation Portable」,年末を皮切りに順次発売。「PlayStation Meeting」レポート【実況まとめ版】
実際に発表されたものはPSP2として予想されていたものより、
ずっと期待できそうなものでちょっと驚いた。
ソニーも過去から学んできたってことかな。
個人的には右アナログスティックの存在がかなり大きい。
これで据置同様のゲームプレイが可能なら…。
互換に関してはUMDは廃止だけどDL版は動くとのことなので、
UMDを買わずにDL版を購入してきた人の大勝利!?
もうパッケージにこだわる時代でもなくなってきたのでしょうかね…。

何にしても、この先の展開次第では3DSを喰ってしまう可能性もあるかも?!


「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック。異色のアクションADVの内容を直撮りプレイムービーで紹介
体験版の世間での反応は賛否あれど、全体としてはまずまずといったところ?
個人的に「ゴールデン」やナレーションなどのネタっぽい部分はかなり笑えた(笑
思ったより軽いノリで楽しめる作品だとは思います。
最終的にはパズル耐性とADVパートが楽しめそうかどうか、で決まるかな。


『CoD: Black Ops』DLC“First Strike”の最新ショットが公開、映画風ポスターも!
L4Dのパク…パロディ!?
しかしマップパックとしてはやはりお高いですな(苦笑


緻密な世界設定と無数の選択肢が生む,圧倒的な没入感。傑作RPG「Dragon Age: Origins」のレビューを掲載
なんと同性愛まで可能!?
でも聞いた話だと登場する女性キャラは百合っつーよりバイっぽいらしいけど。



NGPは299ドルか? 大手ショップが予約開始

『PSアーカイブス』は下手に新作つくるよりずっと儲けているらしい

『ドリームクラブZERO』にパンツ丸見えバグきたあああああああああああ!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]