忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨミビトシラズさんから「相互バトン」

相互バトンは、その名の通りに相互リンクさせて頂いている方を指しています。
名前を書き込まれた方は、バトンを受け取るらしいですが、スルーも構いません。

1 かっこいい
芋代官さん

2 可愛い


3 ヘンタイそう


4 純粋そう
ヨミビトシラズさん

5 賢い
Noriさん

6 若々しい
黒豹炎さん

7 大人っぽい
大臣さん
PR
黒帆さんから【格ゲーバトン】

※これは理想のキャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えてください。

【武器】
へべを小脇に抱えて戦う(・ ◆ ・)

【格闘スタイル】
飛び道具で削り殺す(ォィォィ

【スピード型?パワー型?バランス型?】
スピード型

【使い易さを☆5段階で表すなら】
☆☆☆☆
高性能飛び道具で圧勝w

【バトルコスチューム】
へべの着ぐるみ(笑)

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
コンゴトモヨロシク・・・

【対戦前】
悪魔を殺して平気なの?

【必殺技の名前】
へべれけあたーく(へべを投げる)

【その時の掛け声】
なし(へべがその都度何か喋ります)

【敗北した時の台詞】
相棒は毎週水曜夜9時放送!(謎)

【勝利した時の台詞】
\(・ ◆ ・)/

【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
ヨミビトシラズさん
黒豹炎さん
大臣さん

既にやったことがあればスルーで結構です。
ヨミビトシラズさんから「ゲームバトン」

①初めてやったゲームソフトは?
ヨミビトさんと同じで、スーパーマリオブラザーズ(FC)。
やり方は全く分からず、ただひたすら1-1のクリボーに
カミカゼアタックを繰り返していただけという記憶があります。

②今まで1番好きなソフトBEST5は?
たった5本では絞りきれませんので、パッと思いついたものだけ。
シリーズものはまとめて、ってことで。

へべれけ\(・ ◆ ・)/
サガ
女神転生
大神
エースコンバット

他にもあるけど、やはり絞りきれない……順位も付けがたいんですよね…。

③好きなゲーム会社は?
メーカーにはこだわりはありません。
大メーカーでも酷いゲームを出しますし、そのまた逆も然りなのでこだわっても仕方なし。
サンソフトはへべれけを作ってくれた奇跡的なメーカーということで評価しますが(笑)

④好きなハードは?
3でも書いたけどこだわりないし、その時々で変わっちゃうでしょうから…。
今は据置ならPS2、携帯ならDSでしょうか。単に最近触ってるハードですね。

⑤友達に勧めるゲームソフトは?
『大神』はどなたにでもオススメできる良作ソフトだと思います。

⑥自分はゲームを上手いと思うか?
数こなしてる方だとは思うけど、上手いといえるかどうか。

⑦今一番欲しいゲームソフト、ハードは?
次世代機はまだまだ様子見ですね。
強いてあげるならXBOX360。

⑧最後にこの時代に生まれてよかったですか?
(・ ◆ ・)v

次に回す人は……、
黒豹炎さん、ぞうさん

既にやったことがあればスルーで結構です。
黒豹炎さんから「管理人様連想バトン」

管理人様連想バトン
・自分が知っている管理人様の連想バトンです。
・当てはまる管理人様のお名前を記入してください。(何回でも可)
・名前を記入された管理人様は必ずやること。
・一度やった管理人様はやらなくてかまいません。

▼HN
雨月

▼知人に言われた性格
裏表がないとかなんとか…本当かな~(・ ◆ ・)

---連想---
▼格好いい
ゴーストQさん

▼可愛い


▼乙女
ヨミビトシラズさん
黒豹炎さん

▼優しい


▼個性的
ぞうさん

▼天然


▼腹黒


▼変態


▼子ども


▼大人
大臣さん
Noriさん

▼ツンデレ


▼萌
takesukeさん

▼尊敬
とりあえずリンク先の皆さんは全員


答えるのが難しい…(汗
穴だらけでスイマセン_| ̄|〇
黒表炎さんから「取り調べバトン」


容疑者:雨月

「何だお前はっ!?」
雨月です

「そこで何をしている!?」
パソコンをいじってます

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
金、金、金!

「本当にそれでいいんだな?!」
いいです!

「お前の人生の目的は何だ!?」
何でしょう(爆)

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
さあ・・・(汗

「そうか…」
・・・_| ̄|〇

「お前の横には何がある?」


「では、お前に一番近いコンビニは何だ?」
サンクス

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス

「誰を狙っている?」
別に誰も狙ってません

「行きたい場所はどこだ!?」
もう遅いので特にないです

「よし、落ち着け。お前、カツ丼でも食べるか?」
さすがに今は食べません

「では、最後に合い言葉を言え!!」
(・ ◆ ・)!!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!?
 即座に人質の名前を4人上げたまえ」
ヨミビトシラズさん
大臣さん
ぞうさん
Noriさん

既にやったことがあればスルーで結構です。
ヨミビトシラズさんから「素敵絵師バトン」を回して頂きました。
このバトンは回答に自分の名前を書き込まれたら受け取るというバトンらしいです。
既に受け取っていたらスルーで結構です。


[回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]
とても美麗な水彩絵です。

[素敵絵師様の名前を三人答えなさい]
ヨミビトシラズさん、芋代官さん、Noriさん

[可愛い絵柄の人を答えなさい]
takesukeさん、サヨシさん、ぞうさん

[格好いい絵柄の人を答えなさい]
ゴーストQさん、黒豹炎さん

[透明感のある絵柄の人を答えなさい]


[水彩絵師の人を答えなさい]


[アニメ塗りの絵師の人を答えなさい]
アランさん

[自分の好みに合う絵柄を答えなさい]
イロイロありますが、1つ挙げるとしたら、
「女の子」を可愛らしく描ける女性絵師の絵柄は好きですね。
やはり男性の描く絵柄とは違うなぁ~と思います。
単純に綺麗に見えるだけでなくて、なんというか、非常にスッキリして見えるというか…邪気や毒気がない(?)というか…(笑)
ヨミビトシラズさんから強制的に回ってきた「叫ぼうバトン」です。
拒否するのは恐いので早速回答しまーす!(叫)

●回した人に叫ぼう
(○∀○)ーーーー!!!!

↑この項目って自分に回してくれた人に対して言うんですよね??
最初にこの内容で来てるし…。

●今食べたいモノを叫ぼう
アイスー!(暑)

●好きな動物の名前を叫ぼう
犬うさぎハムスター!
とりあえず飼った事ある動物のみ!

●口癖を叫ぼう
思いつかないー!
あるかもしれないけど自分ではよく分かりません!

●歌を叫びながら歌おう
↑微妙に日本語ヘンな気がしないでもないー!

ナーナーナナナーナナナーナナナー!⊂(・ ◆ ・)⊃⊂(・ ◆ ・)⊃
昨年末に聞いたのが未だに耳に残ってます!w

●自分について叫ぼう
もっとやる気だせー!
最近絵をあまり描いてないのでもっと描けー!

●将来の夢を叫ぼう
金、金、金ー!(ォィォィ
画力アップー!

●夕日に向かって叫ぼう
せめて夕方以降は涼しくしてー!

●回したい5人を叫ぼう
大臣さん!
ぞうさん!
黒豹炎さん!


…この暑いのに、何だか暑苦しいバトンですね(苦笑)



★余談ですが…
某所_| ̄|〇のシークレットバトンですが、
Google等で「シークレットバトン 61問」で検索したら中身丸バレです(邪笑
気になる人はレッツグーグル!(ォィォィ○| ̄|_
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]