忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいを通り越して暑くなってきましたね…_| ̄|〇

今月号のハイの「GIRL FRIENDS」見て初めて知ったのですが、高校生の短いスカートってウエストで折り曲げてミニにしてるんですね…。てっきりデフォルトで短いものなのかと思ってました。勉強になるなぁ(何が)。


アーマード・コア ラストレイヴン
遂に全ミッションクリア!!
隠しミッションの完全体パルヴァライザーも撃破しました。
いやーメチャクチャ強かった。初戦では何が起こったのか分からないうちに死んでましたし。巨大なレーザー砲を喰らうとあっという間にAPがなくなって爆散してしまいます。こいつも私の苦手な空中戦タイプで、攻撃を当てるのも一苦労。
ミサイル戦法もあまり通用せず、最終的には8連武器腕バズーカを近距離でぶち当てまくって撃破しました。バリア展開時の巨大レーザーだけは確実に回避しつつ、降下してきたところへ近づいてしっかり撃ち抜いていけばそのうち倒せます。リトライは必至ですが…。

達成率は136%到達、今回はこれが最大値のようです。
敵レイヴンも全て撃破し、EXアリーナも制覇しました。
しかし…なんとまだ達成率と関係ない隠しパーツがあるそうです∑orz
達成率の意味ないじゃん!(爆)…いやまあパーツ以外の部分の達成度合の目安にはなりますけど。最大値を中途半端な数値にするくらいならちゃんと反映されるようにしてよ…。
てなわけであともう一息。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]