忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱を買うか否かはまだ決めてませんが、『FATAL FRAME2』が安ければ今のうちに確保しておこうと思い、見に行ったのですが…。
その価格を見てビックリ、なんと定価より更に高い値段!!
希少価値があるとはいえこれはくらなんでもヒドイ。足元見すぎでしょう。
NINEなんてワンコインでお釣りがくるくらいの値段で投売りされてるのに…。
この格差は、まあ仕方ないでしょうけど…それでもねぇ。
おそるべしゲ○…。

そういえばDS本体も新品より中古の方が高い値段で売られてる店もありますね。
まあ中古屋も転売屋も似たようなものですな…。

**********

今日、飛び出してきた車に危うく追突されるところだった。確認もせずいきなり飛び出してくるんだもんなぁ。ドライバーの顔を覗き込んで見てやったら女だった。
以前にもこんなことあったな~…やっぱり女の運転してる車で、信号が完全に変わった後なのに歩道に無理矢理斜めに突っ込んできて危うくぶつかるところだった。
どちらも事故ってたら100%あちらの過失ですよ、無謀運転はいい加減にして欲しい。
どっちも悪びれもせずそのまま走り去るし。自己中なうえに反省なしか!(怒)
全く、これだから女の運転ってやつは…(以下略
いや、もちろん女性でも運転上手な人はいると思いますけど、私の経験では危ない目に遭うのってほとんど女ドライバーによるものなんですよ…。
そういや携帯かけながら十字路に特攻してきたオバチャンとかもいたなぁ…。


<コースター事故>脱線で女性死亡、乗客ら34人搬送 大阪
私の場合、絶叫マシンの何が怖いって高さとか速さとかよりも、マシンの安全性がいまいち信頼できないという点が一番怖い。
はっきり言ってどんな凄い技術で作られたマシンも安全面は半信半疑。信用してません。
現にこんな事故も起こってるわけですし…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]