忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー
DSピンキーストリート、プレイ中です。
主人公って初期装備の服装でダメ出しを食らってるんですが、そんなにダメかなー?
別に悪くないと思うんですけど。むしろ他の連中の方が地味に見えますが…。

1周目&音ゲー初心者ということもあって「かんたん」モードでやってます。
ダンス中に光ってないところをスライドしたりしても反応があるみたいなんですが、
どういう法則なのかまだよく分かりません…。

音ゲー慣れしてないせいで結構負けたりもしてますが、そこそこ順調に進んでいます。
ココロのところばかり通ってたら”コクハク”されてしまうイベントまでありました(笑
キャラはみんな個性的で楽しいです。嫌味なキャラが皆無なのも気が楽でいいや。
ライバルのイービルとはイベントで2回ほど対戦。
イービルってライバルライバル言ってますが、どう見てもツンデレにしか見えませんね(笑

金がたまりにくいのですが、アイテムはダンス勝負したあとにも貰えたりするので、
ショップで買わなくても数はそこそこ増えていくため、着せ替えは問題なく楽しめます。
ダブったアイテムを売って稼ぐことも可能。売却額もあんまり高くはないんですが…。
ファッションの効果がそれほど大きくなく、結局ダンスの内容が大事だったりしますので、
むしろ買うのを控えて効果の高めな高額アイテムを一気に買った方がいいかも。

余談だけど、自室にいるときに主人公の身体をタッチしたりすると
怒ったようなリアクションを返されたりします(笑)
スタッフはDSの機能の使い方をよく理解していますね!
あとミニスカート装備のキャラってダンス中にパンチラしまくってますね…(爆)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]