忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビゲーになってしまった『龍が如く OF THE END』体験版と、
256人対戦がウリのFPS『MAG』体験版の2本が本日配信開始されています。
しかし…容量がデカイこともあり、重くてなかなか落ちてこない!
落とし終えてもインストールにも時間かかりそう…。


週刊ダウンロードソフトウェアカタログ 2011年3月第2週分
FC版『へべれけ』がついにVCに登場、3月配信決定!!\(・ ◆ ・)/
いや~、めでたい。これでPSNと合わせて、今世代機をほぼ制覇してしまうのか…。
おそるべしへべれけ。この調子で次世代機も制覇だ!(笑


『DARK SOULS(ダークソウル)』新たに判明した重要なシステムを紹介
かがり火はデモンズで言うところの要石と同じような役割でしょう。
オープンワールドとなると移動が面倒になりそうだから、
ワープポイントとしても使えたらいいんですけど。
今回は神殿のような「拠点」はなくなるのかな?
NPCを召喚できる新要素は面白いですね。
これがあればオフ専の人でも擬似CO-OPを楽しめるかも。


「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」の最新ムービーが公開。通常の戦闘機だけでは収まらない,さまざまな航空兵器の映像に注目しよう
ヘリはガンナーだけでなく操縦までできるの!?
ガンシップや爆撃機も出るのか。ガンシップなんてますますCODみたいじゃないですかw
ACシリーズも戦闘機のみではゲームプレイがマンネリになりつつあったので、
操作可能な兵器のバリエーションを増やすのは凄くいいと思います。これは楽しみ。

初期の映像から言ってましたけど、全体的にCODの影響をモロに受けている感じですね。
まあユーザーとしてはCODでも何でも上手く取り入れて、
面白いゲームに仕上げてくれれば良いだけですけど。


世界最高峰FPSついにコンシューマーへ!『クライシス2』!
クライシス2の特設ページ。
1ページにゲームの概要がよくまとまっていると思います。
EAの公式重いのでこういうのを個別に作ってくれるのはありがたい(笑
公式に超重いFlash使うサイトって本当に見て欲しいのか疑わしくさえ思える。


『アーマード・コア V』領地をカスタマイズして敵の侵攻を阻止!
本当にオンラインがメインになるようですね。
今までのシングルプレイのようなストーリー性はないのでしょうか?


セガ、ニンテンドー3DSの「バーチャルコンソール」
「ゲームギア」タイトルの投入を決定
「ソニック&テイルス2」など5タイトルを配信予定

3DSでのVCが始動、
そこになんとゲームギアが登場!
個人的に大好きで今も所持している「エコーザドルフィン」シリーズも配信されるかな?
WiiではMD版が既に配信されているけど、思い入れのあるGG版も配信されると嬉しいです。

ゲームボーイのVCはいつ来るんでしょうね。
サガシリーズなんかそろそろ電池が切れてそうだし、かなり需要あるかと。
でもスクエニ価格はやめてほしい。


『Modern Warfare』ファンメイド実写ムービー“Find Makarov”のトレイラーが公開
結局ただのファンメイド映像だったのかな?
MW3発表を見据えたプロモの一環…とかじゃなかったのか。残念。
つーかなんで最後がMOH?



ニコニコ動画でアイマス2削除祭wwww   ※ただしジュピターは除く

『ディシディア012』 ティファの白パン&空飛ぶTバック確認!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]