忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の症状らしきものが徐々に出始めました。
まだごく軽いものの、今年もこの季節がやってきてしまいましたか…。
今年は花粉の量も凄いらしいので、この先を考えると少し憂鬱です(苦笑


スパイクが『HOMEFRONT(ホームフロント)』ローカライズ方針を説明
某北の国名や人名はあくまで「一部」シーン、しかもテキスト部分のみ変更で、
それ以外は音声でも国や人の名前がそのまんま使われているみたいですね。
なんだ、全編変更しているかのような伝え方をしているサイトが多かったけど違うじゃないか。
よく調べもせず「規制!規制!」ってそこだけクローズアップするやり方はフェアじゃないな。

オンラインは世界共通サーバーでプレイ可能というのも安心。
連続キルなどで活躍したプレイヤーが脅威として居場所を公開されるシステムは面白い。
隠れて一人キル稼ぎ、みたいなプレイをしづらくするというのは良い試みでは。


海外はお色気ひかえめ…?『DEAD OR ALIVE Dimensions』ボックスアートを比較
海外の方が日本的とは(笑
日本の方は品がないとかいう以前に、キャラクターの顔の造形がいまひとつ。
いい加減モデリングからやり直さないと時代にそぐわなくなってきたような。


「アイドルマスター2」最新情報公開。「ステージフォーユー!」モードと「カタログ創刊号」の内容が明らかに。プロモーションムービーも掲載
2でも早速、搾取開始!アイマスファンも大変ですな。
そういえばちょっとした騒動になってた男性アイドルキャラはどうなったんだろ?
なんか騒動以来ほとんど情報が出てないような気がするのですが。


デモンズソウル(PS3)・プレイ日記
坑道の最初のデーモン「タカアシ鎧蜘蛛」撃破
でかいわ火を吹くわで苦戦が予想されたけど、
地面に「ここなら安全」と他プレイヤーが書いてくれた場所で魔法撃ってたら
ほとんどダメージ受けずに勝ててしまいました…。
ってまたこのパターンか!!
いやいや貴族は魔法タイプなので魔法で攻めるのは正攻法ですよ?(汗
しかしこんな調子で魔法と他人のメッセージのおかげで楽勝な戦いが続くのだろうか(苦笑
メッセージによるコミュニケーションも良し悪しだな…。

しかしながら、その奥の2つ目のデーモンも魔法攻めでいいとこまでは行ったのですが、
詰め寄られてラッシュで殺られてしまった…。打撃はともかく爆風が痛い。
ここはあまりメッセージが書かれていないあたり、楽勝パターンもないっぽい?
まあやはりこうでなくてはね。今度こそガチ勝負でやってやりますよ!

そのデーモンまでの道程の途中にあった、
溶岩地帯にに王蟲みたいなのが何匹もいる場所はなんなんだろ。
あそこも行っといた方が良いのかな…。
王蟲硬い上に溶岩に触ると即死なので探索しづらいのですが。

落下を繰り返して進む場所は下の足場が見えにくくて進み辛いですね。
あそこもうちょっとなんとかならなかったのかな。



【炭酸緑茶?】『生茶 ザ・スパークリング』発売!
興味本位で一度飲んでみたいな…。甘いの?甘くないの?

新宿通り魔予告少年の無職兄(19)が書いたと思われる「教えて!goo」が見つかる

【割れ厨一斉逮捕】ファイル共有ソフトで69カ所を家宅捜索、男22人を逮捕
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]