忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋に今月発売の『コミック百合姫』が見当たらないので
震災の影響で遅れてるのかな?と思ったら…
公式サイトに発売延期のお知らせが出ていました。
最新号は3月31日発売になるようです。

本屋といえば『まんがタイムきららミラク』なる雑誌がいつの間にやら発売されてたのですが。
また4コマ漫画雑誌増やしたのか!!
これ以上増えるとわけがわからなくなりそうです。
しかしこの誌名、英文字ではMiracleと書いてあるのになんで「ミラク」なの?
中途半端なとこで切ってるのでモヤモヤ、スッキリしなくて何か気持ちが悪いです…。
でも掲載作品の『桜Trick』はいきなりキスありで百合度高くて非常に良いです!イチオシ。
キスシーンの初々しい感じとキス中の恥ずかしげなモノローグのかぶせ方・見せ方はなかなか巧妙で、とにかく必見!(笑
行くとこまで行くのか行かないのかハッキリしない漫画が多い中、
一発目でここまでやってくれるのは好感が持てます。
ぶっちゃけ読者としてはさっさとやることやって欲しいからw
次号は5月発売、隔月刊行らしいけど、ちゃんと雑誌が続くと良いですね(邪笑


SCEJ、「SOCOM 4:U.S. Navy SEALs」パブリックβテストを実施
タクティカルシューター最新作の先行体験レポートも掲載!

ソーコム4のパブリックβテストが実施決定!

・実施予定期間: 3月30日~4月13日(日本時間)
・プレイ可能時間: 24時間(緊急サーバーメンテナンスの場合を除く)
・実施内容: 2マップ×4モード(プレイ可能なマップとモードは毎日変更)


参加すると、製品版で使えるオートマチックショットガンが貰える特典あり。

個人的にTPSは視点や操作感、一体感がFPSに劣るので
ステルスゲーム以外はあまりプレイしないのですが、
せっかくだからβテストには参加してみようかな。


海外レビューハイスコア 『Crysis 2』
シングルに関しては最近の作品でありがちな「短い」という評価が見られないのがいいですね。
シングルのボリュームもしっかり十分な分量があると解釈していいのかな。
やはりシングルで満足できないとマルチのモチベも続かないですから。
シングルのマップはサンドボックス型ということで、
ある程度自由度の高い遊び方ができるっぽいのも面白そうな点。

日本では発売延期になってしまいましたが、来月あたりに出るのでしょうか?


3DSローンチの約一週間前からお店に並ぶ男性が話題に-アメリカ
トライフォースに誰か反応してやってよ(笑


コールオブデューティ:モダンウォーフェア2(PS3)・プレイ日記
マルチプレイで初めてAC-130の召喚に成功!
…といっても実はケアパケからの召喚だったりますが。
ケアパケは回収に失敗すると泣くに泣けないのであまり使ってなかったんですが、
プレステ後に使ってみたら結構いいのが出ることも多いです。
狭いマップだとやはり使いにくいですけどね。

マルチでのAC-130はリロードが頻繁に入るのと、
4やCO-OPでのそれとは違ってちょっと操作にクセがある感じ。
扱い慣れないのと、建物メインのMAPだったこともあって思ったほどキルできなかったな…。
武器切り替えをこまめにしながらテンポよく撃ち込めれば大量キルも夢じゃないかと。

プレステ前はLMGのカテゴリではRPDをメインに使っていたのですが、
AUGに変えてみたら使い勝手が良くてびっくり。
LMGとしては装弾数が少ないという弱点はあるものの、ARやSMGに比べたら多い方だし、
それでいてリロードがAR並みに早く、攻撃力高めでLMGなので距離による威力減衰もなく、
集弾性もRPDよりいいので非常に使いやすいです。
PERKはストパ・照準が大安定。1に早業を付けるとリロードもエイムもスキが少なくなり完璧。
アタッチメントはアイアンサイトのままで十分見やすいので、
グリップで反動を軽減すれば更に使いやすく。装飾銃でスコープをつけても面白い。
他のLMGが霞んでしまうほど性能が良い万能武器なのでは?


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]