忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ニンテンドー3DS」の3D表示とAV機能を検証
-正しい姿勢で快適3D表示。音質はDSiより向上

新しいものを買ったときの「箱を開けるワクワク感」は異常!――というわけで「ニンテンドー3DS」をさっそく開封してみた
本日、ニンテンドー3DSついに発売!!
ソフトがなくても本体だけでもしばらく遊べそうなくらいの機能があるようですね。
ARカードはソフトの特典にするメーカーが出てきそうな気がします(笑

ニンテンドー「3DS」ハードウェアレポート
~DSシリーズ共通の完成度の高い構造

早速3DS本体の分解写真が公開!
一部で尿液晶とかの報告も上がってるけど、どうなんだろ。
任天堂といえども初期不良も多少はありそうですから、
最初は様子を見るのがセオリーでしょうか。

3DSとは直接関係ない話ですが…
私が持っているDSLは最初に買った物が十字ボタンの斜め入力が利かなかったりと、
不良なのか設計ミスなのかよく分からないような不具合がありましたが、
問題がなかったといいつつ交換してくれたので不具合は把握していたんでしょうね(笑
交換後のモノは十字ボタンを押したときの感覚が違ってましたし
(斜め入力に少し抵抗がついてる感じ)。
とまあこんな感じで任天堂らしからぬハードの不具合もあったりしますからねぇ。


『Modern Warfare 3』が来週発表?謎のカウントダウンサイトが出現【UPDATED】
ドッグタグまで含めて、フェイクなのだろうか?
ここまでやってフェイクだとしたら随分手が込んでますが。

MW3は前日譚ではなくちゃんと完結編にしてほしいですね。
ゴーストもあんまり感情移入できなさそうだし、主役じゃない方が…。


シンギュラリティ(PS3)・プレイ日記
クッカーというモノ(場所?)を探して処理施設を攻略中。
ガスマスクをつけてガス地帯を抜ける場面は少し難しかった、
隠し部屋らしき場所の入り方がよく分からなかったけど酸素が足りないので
諦めて先に進むことに。見えてるのに取れないのは悔しいな(苦笑
スイッチを押してもすぐ閉じてしまうシャッターは、デッドロックで止めてしまえばOK。
最初デッドロックの発動位置が悪かったのか上手く止められず、
やり方が違うのかと思ってウロウロしてるうちに何度か酸素切れで死んでしまった。

武器もパークも大分強化されてきたおかげか戦闘そのものは楽になってきました。
やはり成長要素のあるFPSは後半が簡単になってしまうような気がします。
巨体型の敵もグレランをバスバス撃ち込んでやればあっけなく倒れるし。
フル改造完了したARが強くて万能すぎる、やはりARはどのゲームでも万能だと再認識。

音に反応する敵・リバートは出現場所によってはじっとしてても意味がないのだろうか。
近くに出現するなり攻撃してくるヤツもいたりするので…。
単に無意識のうちに音を立ててしまったせいなのかどうかはよく分からず。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]