忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン屋で「油そば」なるものを初めて食べました。
てっきり背脂の乗ったこってり系スープのラーメンが出てくるものだと思っていたのですが、
出てきたのはスープがなく、本当に「油」だけと麺を絡めて食べるもの。
始めのうちは辛口の味付けがしてあるのと、物珍しさもあって良かったのですが、
半分くらい食べたあたりであまりの油っこさとくどさでどうにもダメでした…。
完食はしたもののもう二度と頼みたくないと思うほどに…。
夜中までお腹がもたれて辛かった。
一緒に食べに行った友人は油そばに付いてきた口直しのスープを
「これ麺にかけて食べるんじゃないの?」と何度も聞いてきましたw
違うよねぇ…?多分。店員が口直しって言ってたし。油そばってこういうものなんだよね?
でも確かにかけて食べたいくらいくどかった。


サガシリーズ新作は任天堂ハード? 河津秋敏氏がRPGを開発中
サガの新作告知が出たばかりなので一瞬そちらかと思いましたが、
確かに任天堂ハードってことはFFCCシリーズの可能性もありますね。

サガ新作はハードはどうなるんだろうなぁ。
Wiiは多分ないだろう…
ちょっと前にもFFCCCCCCBBBだかなんとかってゲームが大爆死したし…。
今主流のゲームが携帯機に移行する流れが進んでいるので、
サガ新作も携帯機でって可能性もありますね。元々は携帯機発のシリーズでしたし。


『Medal of Honor』のマルチプレイトレイラー第1弾“Fallen Angel”
マルチプレイはBFBC2に似てるって意見が多いようです。
もっと差別化されているといいんだけど、開発元が同じだから仕方ないのか…?


●先日書いたアマゾンの件、問い合わせの返信が来て
なんとお詫びに300円分のギフト券をくれました。
別に苦情を入れたわけではなく問い合わせただけですし、
返信が来た時点で既に発送されていたので別に良かったのですが…
まさかこんな対応をしてくれるとは。
ま、すぐに使い道があるかはともかく、ありがたくもらっておきますかw
何か問題があっても泣き寝入りしがちな日本人が多いと思いますけど、
こんな風に得する可能性もあるので思い切って問い合わせてみるのも手かもしれません(笑
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]