忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GL専門サイトがキャリア公式で登場!――セガ、携帯サイト「百合くらぶ」を5月24日にオープン
セガ、iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ「百合くらぶ」開設
少女同士の友情と恋心を描くアドベンチャーゲームを配信

百合・GL専門のケータイサイトが登場!
まさかセガからこんなものが出てくるとは……セガおそるべし(笑
でもケータイサイトで有料、となると筆者にはあんまり縁がなさそうです(苦笑

最近の百合アンソロ刊行ラッシュといい、今回のこういった動きといい、
近頃百合関係の動きが目立ってる気がするんですが、
マイナージャンルだったのが徐々にジャンル拡大していってるんでしょうかね。


改造PSPと海賊版ソフトを販売した男が逮捕
グッジョブ!今後もどんどん取り締まって欲しい。
販売よりもタダでネットに流している連中をガンガン捕まえてほしいところですが。


「韓国e-sports史上最大のスキャンダル」と言われたプロゲーマー八百長騒動、その後どうなった?
まあe-sportsに限らずこういうことは起こり得るだろうし、
根絶するのはなかなか難しいでしょうな。


PS3専用オンライン配信ソフト『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日が6月24日に決定!
6月24日配信、3000円。
PSPを接続してその一部データを利用してPS3でプレイするという形はちょっと新しい試み、
今後はマネをするソフトが他にも出てくるかも。
こういうのはアイマスとかが真っ先にやりそうなイメージだったけど、いつの間にか逆転?


Game*Spark大喜利『ラスボスのセコイ攻撃』審査結果発表!
そういえば「ステルスRPG」ってアイデアはありそうでなかったなぁ。
上手く形にできれば新たに面白いゲーム性が生み出せるかも?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]