忍者ブログ
ブログ移転しました。詳細は最新記事をご覧下さい。
プロフィール
HN:
雨月
自己紹介:
※ブログ移転しました。
詳細は最新記事をご覧下さい。
イチオシ!
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外サイトに新作『Medal of Honor』のゲームプレイインプレッションが掲載
今回はTier1ではなくレンジャー部隊のインプレ。
ステルス重視っぽいTier1に比べると、
レンジャーの戦いはいかにも戦争といったダイナミックさ。

>撃たれるのを待つかのような挙動を見せる敵AIがいたものの
FPSの敵AIなんて大体そんなものなんじゃないの?
CODなんてそういうのが無限にわいてくるし。

ベータテストが行われることも決定済みのようです。
詳細は不明ですが、ファンは待ち遠しいことでしょう。


トリック新作スペシャル2
いつも通りのトリックらしいノリは健在だったけど、
ストーリー展開やオチは普通すぎというか意外性がないというか。
ミステリー的な面白さは薄かったかな…。
上田がSPでよくやる謎の能力を駆使した、ハチャメチャなバトルや行動もなかったし。
ラストシーンで山田がマンネリとかいってたけど全くその通りのマンネリ展開だったな…。

しかしあの上田の人形はなんなんだwいちいちしゃべるし…。
しかもラストで上田の車、誰も乗ってないのに走ってた!?

まあ映画の宣伝を兼ねた「前菜」のようなプロモーションドラマってところですかね。
山田と上田の関係も特に発展したりしてませんでした。
この二人延々と平行線辿ってるけどいい加減発展したりしないのか?


ドラマ『警部補 矢部謙三』
トリックスピンオフのこのドラマも最終回。意外と短かったですね。
最終エピソードは矢部のマトリックス避けやジブリネタなど、ネタ満載で面白かった。
スピンオフに山田が出てくるとは思わなかったが…。上田は出てこなかったな。
最後の最後で警視総監を狙った女性にかけた矢部の言葉、
アホなキャラだけど憎めないキャラである矢部を象徴するような場面だったなぁ…。
ちょっと感動的ですらあった。

本編以上にお遊び要素も満載で、意外と面白いスピンオフ作品でした。
矢部が主役のドラマということでトリック本編のノリは継承しつつも、
本編とは少し”毛”色の違うストーリーが楽しめました。


◆けいおん!!
髪留めしてない状態の憂、唯に似すぎだろ!
OPのシーンに出てきたの唯かと思ってたら…ヤラレタ。
修学旅行の話なんだけど、取り立てて特別なことがないあたりはけいおんらしいのかも。
次週は梓や憂などの下級生の留守番組サイドの話になるようですが、
1つのエピソードを2つのサイドに分けて、2回に渡って放送するという方式は珍しいかも。
まあどうせなら1回でやれよって思うんですがw

番組中に「ネットで画像や動画を勝手に流すのは違法だからやめろ!」
という趣旨の警告テロップが出てきたのは笑ってしまった。
こんなの初めて見た、まあインターネット時代ならではというところか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c (旧)へべれけぶろぐ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]